ホーム画面

今週のお題「ホーム画面」

 

 

こんばんは

 

K5です!

 

 

久しぶりの投稿になりました。

今日のお題は

 

 

 

ホーム画面

 

 

 

 

 

特に変哲もないんだけど笑

 

みんなどういう風に使ってるのかな?

 

 

僕は子供の頃はゲーム好きだったんだけど

今は全くやらないし、携帯ゲームも全くやらないから本当に簡素なホーム画面…笑

 

SNSや仕事系のアプリばっかり

唯一の拘りは背景が娘だから

一個しかない画面を作って写真全体が見れるようにしてるページを作ってるくらい。笑

 

 

なんかはまれるおすすめのアプリとかあったら教えて欲しい。

 

ま、でもはまるっていつの間にかなるものだから難しいけどね。

 

 

 

とりあえずニュース読んで

明日も仕事頑張るかーーー!!!