ささやかな幸せについて

お題「ささやかな幸せ」

 

 

こんばんは。

 

K5です。

 

今日のお題は

 

「ささやかな幸せ」

 

 

ささやかな。というのがポイントよね。

 

 

 

なんだろう。

 

娘の寝顔や妻との会話も

 

仕事後のお酒や減量中のチョコとかね。

 

シチュエーションで変わってくるけど

幸せって本当に沢山あるよね。

 

 

幸せについて考える時いつも思うのは

それが幸せだと思えるメンタルでいる事が大事って事。

 

幸せって気付けるからそう思えるけど、

気付かなかったら一生思えない訳よ。

 

 

だから普段から良い睡眠をとって、良い家族や仲間に囲まれて、不満とかストレスじゃなく周りの幸せに気付ける環境を作って準備しておく事が大事。

 

良いマインド作って

明日も仕事頑張るかーーーー

 

 

#ささやかな幸せ