おやつ

お題「大好きなおやつ」

 

 

こんばんは

 

K5です!

 

 

今日のお題は…

大好きなおやつ

 

お菓子って美味しいよね。

減量なんかしてると尚更思う。

 

ポテチ

じゃがりこ

キャベツ太朗

スナック菓子全般好きだけど、

やっぱりチョコが1番好き。

 

チョコの中でも

小学校くらいかな?

初めて食べて衝撃を受けたのは

 

 

アルフォート!!!

 

兄とよく取り合ってたな笑

未だにずば抜けて美味しいと思う。

 

 

昔はミニサイズのとかもなくて、

高級感もまた良かったんだよね。

 

食べたくなってきた笑

 

 

 

でも結構お菓子は同じのをリピートするタイプだから、

食べたことないのもあるのかもね。

美味しいの色々しりたいな。

 

 

今月は減量もあって甘いもの控えてるから今日は我慢して

仕事頑張って月末沢山食べるか。

 

明日も頑張るぞーーー

 

 

 

#おやつ #アルフォート