ここが好き!

お題「我が家のここが好き」

 

 

こんばんは

 

K5です!

 

今日のお題は…

 

我が家のここが好き!

 

 

 

3月にマンションだけど家を買って

気に入ってるところは結構あるんだけど

 

1番はゴミ捨て場 笑

 

新卒でアパレル勤めて

ららぽーとに入ってたんだけど

すごいその商業施設を思い出すんだよね。

 

伝わるかな?笑

 

 

24時間捨てられて、

ちゃんと区分されてて

めちゃくちゃ良いんだよね。

 

 

 

実家も一軒家で今までアパートだったけら

ゴミ捨て場と言えばカラスが荒らすような網のだったり、小さい開け閉めできる箱みたいなやつだったから

 

家で大きい規模のゴミ捨て場って初めてだからテンションあがった。

 

 

 

そんな感じ笑

 

明日も仕事頑張るかーーー!

 

 

#ここが好き